水着DLCデザイン「巴鼓太郎」

カリギュラの企画・原案・ディレクターの山中です。

 

最近ありがたいことに何件か取材を受ける機会がありまして

カリギュラについてお話をいっぱいさせていただきました。

嬉しい限りです。きっと少しずつ告知できるかと思います。

 

しかし、写真がとても苦手なので血を吐く思いで毎度撮影に挑んでいます。

この前は小洒落たピアノのあるバーで、弾けもしないピアノの前で

写真を撮られたりしましたよ。なんでだよ。ピアノも弾けなきゃお酒も飲めないよ。

発案者の方が「バーとピアノがあるからここ選んだんですよ!!」と

キラキラした目で訴えてくるので、「……いいっすね!」って言うしかありませんでした。

 

 

 

 

 

昨日に引き続き水着衣装プロダクトコードについての続報を。

本日は暴れん坊グラサン、巴鼓太郎の水着です!

 

鼓太郎DLC

海の家で焼きそば作ってそう。

 

鼓太郎くんは185cmある大柄でマッチョの人なので、海がとにかく似合う男です。

頭に巻いたタオルもオラオラ感を助長させており、

あ、違う世界の人だ~……て相当距離を離してすれちがうタイプのいでたちになりました。

カタルシスエフェクトもなんか裸が似合う。

 

 

 

残る水着デザインは鍵介のみ!

その他の豪華予約特典の詳しい内容についてはこちら↓

http://www.cs.furyu.jp/caligula/special/detail.php

 

 

発売前から色々な方にカリギュラを愛していただいたおかげで、

新規IPとしては異常な出来事がたくさん起きています。

なんで!?って結構疑問が寄せられるのですが

限定本体もプライズも、そしてまだ発表できない諸々も……

まだ形になる前の企画書段階で熱心に話を聞いてくださった

関係者の皆様の愛のおかげで成り立っております。

そしてこの熱を摩耗させずにプレイヤーの皆様に届けるべく!

プレイヤーの皆様に何かが残るゲームにするべく!

関係者一同まだまだ頑張りますので引き続き宜しくお願い致します。