【4コマ】エクストリーム帰宅部 <第100話>

カリギュラ_029

【ディレクターコメント】

 

最後の最後に知らんやつの亜種を出すな。

 

 

 

 

 

エクストリーム帰宅部は今回の100話目を持ちまして、めでたく最終回となります。

長らくのご愛読、誠にありがとうございました。

 

100話も続けてこれたのも、読者の皆さまのおかげと言いますか、

100話も続けてしまったのは、無責任な読者のせいと言いますか、

単純に言葉にできないものがございます。

無を見てコメントを言わなきゃいけないという、この世で前例のない

苦しみから解放されると思うと、身体が軽い。憑き物が落ちたかのようです。

 

せっかくなので、作者の大川ぶくぶ先生から皆さまへの感謝の一言でもと

思ったんですが、本人が海外旅行に行っているそうなので無理でした。

なんだそのタイミング。

※SUZURIさんの方で最終回を記念してちょっとしたグッズを出す予定です。

お好きな方はしばらくお待ち下さいませ。

 

 

さて、カリギュラの方では11/17(金) 19:30から

重大な新情報発表生放送を行います。

エクストリーム帰宅部からカリギュラを知った奇特な方も

是非この機会に生放送をご覧いただければと思います。

 

 

 

Extream will come back