NEWS

2018.11.07
  • アップデートのお知らせ

「CRYSTAR -クライスタ-」アップデート ver1.01について

こんにちは。
「CRYSTAR -クライスタ-」でプロデューサー/ディレクターをしている
林風肖(ハヤシフユキ)です。

支えてくださった関係者やファンのみなさんのご声援のおかげで
無事10月18日に発売ができたことおよび、
アンケートハガキでのご感想をはじめ
皆様からの愛のある反響をいただけていること関係者一同
大変ありがたく思っております。

さて、掲題の通り、
本記事の下記に本日(2018/11/07)から配信のアップデート内容について
記載いたします。

------------------------------
■修正内容
------------------------------
Ver1.01の詳細につきましては、
下記をご確認いただけますと幸いです。

ダッシュ中にいつでも攻撃を行えるように調整。

ダッシュ中にいつでもジャンプを行えるように調整。

ダッシュ終了から移動までの時間を調整。

ジャンプの着地後にすぐにダッシュを行えるように調整。

ダウン中にジャンプボタンを押すとダウン回避が行えるように調整。
(地面に倒れている状態ではダウン回避を行うことができません)

ロックオン時のカメラの速度を速く調整。

ダウンしている敵にも攻撃が当たるように調整。

ドロップアイテムの消滅までの時間を調整。

ドロップアイテムを吸収できる距離を調整。

零、小衣、千の攻撃判定範囲を調整。

ジャンプ、ダッシュ後に加速状態が解除されないように調整。

理念解放中はダウンしないように調整。

その他軽微な不具合を修正。

------------------------------

「CRYSTAR -クライスタ-」は企画原案をした私は当然として、
他の関係者一同も愛し、大切にしている作品です。

ささやかな更新ではございますが、
「CRYSTAR -クライスタ-」を少しでも……より好きになっていただけると嬉しく思っています。

是非ともver1.01へのアップデートをいただき、
ひきつづきの「CRYSTAR -クライスタ-」という世界を楽しんでいただき、キャラクターたちを愛していただけると嬉しいです。