CRYSTAR

PS4

NEWS

NEWS

注意事項

2020.10.19

ゲーム画像やプレイ動画(実況含む)に関するガイドライン

『CRYSTAR -クライスタ-』
ゲーム画像やプレイ動画(実況含む)に関するガイドライン
————————————————–

フリュー株式会社(以下「当社」といいます)は、当社が著作権を有するゲームからキャプチャーした映像やスクリーンショットの掲載や配信、その他キャラクターや音楽等の著作物の使用に関して、原則として個人のお客様への許諾を行っておりません。
ただし、当社から発売された『CRYSTAR -クライスタ-』(以下「本作品」といいます)のゲームからキャプチャーした映像やスクリーンショットの掲載や配信、その他キャラクターや音楽等の著作物の使用に関しては、個人使用の目的に限り、本ガイドラインの範囲でご使用いただけます。

【使用条件】
・個人のお客様にのみ、使用を許諾します。
・音楽(映像に含まれるものを含む)は、一般社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)と音楽に関する包括利用許諾契約締結済の動画共有サイトやソーシャルネットワークメディア上でのみ使用いただけます。
・掲載・配信に際しては、以下の著作権表示の明記が必要です。
© FURYU Corporation.

【禁止事項】
以下のような使用は、個人使用であっても禁止します。
・閲覧に対価が必要となるサイトおよびサービスを利用しての公開等の、営利目的の使用
・オープニングムービー(主題歌含む)および、エンディングテーマが流れるシーンの掲載、配信
・2週目以降のプレイの動画・音声・音楽等の掲載、配信
・プレイ動画を意図したものではなく、イベントシーンのみや音楽(ゲーム内BGM)のみの視聴を目的として編集されたものの掲載、配信
・許可なく第三者が有する知的財産権が含まれるもの、公序良俗に反するもの、他社を誹謗中傷するもの、公式発表されたものとは異なる情報を含むものの掲載、配信
・その他、当社が不適切と判断した掲載、配信

掲載、配信された静止画・映像・音楽等に禁止事項に定められた内容が含まれていた場合、当社判断で削除等も含めた法的措置を行う場合がございます。

なお、当社は本ガイドラインに沿った利用であっても、お客様が行った静止画・映像・音楽等の掲載、配信、その他の二次利用をした結果について、何等の保証もいたしかねます。
当社を含め、他者の権利を侵害する動画等の掲載、配信は、お客様ご自身が処罰の対象となる可能性もございますので、ご使用にあたっては、法令やルール、マナーを守ってお楽しみいただけますようお願いいたします。

  • twitter
  • facebook
  • line