2016.11.30

大切なお知らせ

平素よりiOS/Android版
『弱虫ペダル ぷちっとレーサーズ』をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、誠に勝手ながらiOS/Android版
『弱虫ペダル ぷちっとレーサーズ』は、
2017年2月28日(火)をもちましてサービスの提供を終了させていただく事となりました。
運営スタッフにてサービスに関する様々な点を協議・検討致しましたが、お客様に満足いただけるサービスを継続してゆくことが困難であるという決断に至りました。
このような判断となりました事、深くお詫び申し上げますと共に、これまで『弱虫ペダル ぷちっとレーサーズ』をご支持いただきました事、スタッフ一同、心より感謝致しております。
終了日まで、お楽しみいただければ、幸いに存じます。
なお、今後新たに弱虫ペダルのアプリのリリースを予定しておりますので、続報をお待ちくださいませ。

サービス終了までのスケジュール

◇2017年1月31日(火)14:00
ゲーム内通貨「ゴールドコイン」の購入停止

◇2017年2月28日(火)14:00
サービス終了およびゲーム内通貨
「ゴールドコイン」の利用停止

※イベント更新は2016年12月での終了を予定しております。
※サービス終了後はプレイできなくなります。
※ゴールドコインはサービス終了までご利用いただけます。

◇2017年2月28日(火)17:00 ~ 2017年6月30日(金)14:00
未使用「ゴールドコイン(購入分)」の払戻し期間

※払い戻し対象は未使用で残っている購入分の「ゴールドコイン」となります。


サービス終了に関するQ&A 01
Q.購入した「ゴールドコイン」はどうなりますか?
A.有償・無償問わず「ゴールドコイン」につきましてはサービス終了までご利用いただけますが、サービス終了後は失効致します。

Q.「ゴールドコイン」はいつまで購入できますか?
A.2017年1月31日(火)14:00頃まで購入可能です。

Q.残った「ゴールドコイン(購入分)」は、どのように返金されるのでしょうか。
A.払戻の処理を行うために、今後リリースされるアプリのバージョンアップが必要になります。

アプリのバージョンアップや返金に関する詳細は
返金受付開始前にお知らせにてご案内申し上げます。
もうしばらくお待ち下さいませ。
アプリを削除されますと返金対応が出来なくなってしまいますので、あらかじめご了承下さい。

Q.今までに使用したお金は返金して貰えるのでしょうか?
A.恐れ入りますが、ご返金致しかねます。
何卒、ご理解ご了承いただけますよう、お願い致します。
サービス終了時点で保有されている
「ゴールドコイン(購入分)」は返金対象になります。

Q.新たな弱虫ペダルのアプリの情報はどこで確認できますか?
A.今後ぷちっとレーサーズ公式サイト
(http://www.cs.furyu.jp/yowapeda-app/)、
公式twitter(https://twitter.com/yowapeda_app)にてお知らせ致します。


サービス開始より運営を続けてこられましたのも、
ユーザー皆様の温かいご支援によるものと、
スタッフ一同、深く感謝しております。
残り短い期間となりますが、
サービス終了までiOS/Android版
『弱虫ペダル ぷちっとレーサーズ』をお楽しみいただけますと幸いです。
本当にありがとうございました。