カードファイト!! ヴァンガードG ストライド トゥ ビクトリー!!

ストーリー

ストーリー

2つのストーリーが楽しめる!

クロノたちと一緒に全国大会優勝を目指す「ヴァンガードG編」と、アイチたちの街で開催される祭りを舞台にした「ヴァンガード編」がWで楽しめる!

ヴァンガードG編

ゲームの流れ

クロノをはじめ、アニメ「ヴァンガードG」おなじみのファイターが登場!
ファイトの腕をみがいて全国大会優勝を目指そう!

クエストに挑戦!

ヴァンガード編

ゲームの流れ

アイチたち10人のキャラクターが登場!街で開催される『VGフェスティバル』を舞台に、各キャラクターたちの新たなストーリーが楽しめる!

「ヴァンガード G編」をクリアすると、「ヴァンガード編」が登場! キャラクターを選んでスタート!

キャラクターとストーリー

先導 アイチ CV:代永 翼 VGフェスティバルの最後を飾る大会で、優勝することはできるのか!? 櫂 トシキ CV:佐藤 拓也 VGフェスティバル中、大忙しな櫂。アイチが何か話をしたそうにしているのだが……。

雀ヶ森 レン CD:阿部 敦 もうすぐ卒業するレンは、フェスティバル中にあることを思いついて……? 蒼龍 レオン CV:神原 大地 大会のエキシビションに出場するために来日したレオン。その対戦相手とは……?

戸倉 ミサキ CV:橘田 いずみ 久しぶりに日本に来たラティと出会ったミサキは、一緒にVGフェスティバルを回ることに! 葛木 カムイ CV:石川静 エミにあげるプレゼントを用意したカムイ。無事にプレゼントを渡すことはできるのか?

石田 ナオキ CV:奈良 徹 カムイとどちらがたくさんの屋台を制覇できるか勝負することになったナオキ。勝者はどちらだ!? 三和 タイシ CV:森久保 祥太郎 後江高校ヴァンガード部の出し物は、カレー屋!?なんとか成功させようと宣伝をはじめる三和だが……?

光定 ケンジ CV:赤羽根 健治 子どもたちが喜ぶヒーローショーを企画した光定。果たしてショーは成功するのか!? オリビエ・ガイヤール CV:濱 健人 VGフェスティバルに合わせて来日したガイヤールはのもうひとつの目的は、アイチと会うことだった。