ヴァンガード ロック オン ビクトリー!!

進化ポイント

ストーリー

アニメ「リンクジョーカー編」に沿ったオリジナルストーリー!

主人公(キミ)は高校生の新米ヴァンガードファイター。とあるきっかけで、入学した高校の「カードファイト部」に入部することに!VF甲子園優勝を目指して、ライバルたちと切磋琢磨する部員たち。しかし、そんな彼らに謎の現象「リバース」の影が迫っていた……。

キミは誰と一緒にVF甲子園を目指す?

先導アイチが通う宮地学園 櫂トシキを擁する後江高校 雀ヶ森レンが率いる福原高校

3校から好きな高校を選べる!

宮地学園、後江高校、福原高校から1校、好きな高校を選んで入学。選んだ高校の仲間たちと腕を磨きながら、VF甲子園制覇を目指そう!

選んだ高校によって、違ったストーリーが展開!

アニメのキャラたちと学園生活を楽しめるのも今作の魅力のひとつ。学園生活の中で巻き起こるドラマはもちろん、対戦相手や、ファイトによって入手できるカードなど、選んだ高校によって違った展開に。また、主人公は男女どちらを選ぶかでキャラクターの反応が変化し、さらに結末はマルチエンディング!一度クリアしても、高校や主人公を変えれば、さまざまなストーリーが楽しめるぞ!