ひと月記念と、告知

皆様こんばんは!

カリギュラ ディレクターの山中です。

 

気づけば早いもので「カリギュラ」の初出発表から一ヶ月が経ちましたね。

 

このひと月、情報を出し、音楽を出し、プレイ動画をお見せし……と

徐々に皆様の前にお披露目することができ、その度に様々な反応をいただけますので、

大層刺激的な毎日を過ごすことができております。

 

説明の難しく、とんでもなく繊細かつ厄介な作品なだけに

制作陣一同、それ相応に歪んだ愛情を持って打ち込んできておりました。

発表するまでは皆様の目にどう映るかしらと不安もありましたが

多くの方に興味を持っていただきとてもありがたく感じております。

同時に責任の大きさも感じておりますので、引続き全力で制作進めていきますね!

 

というところで直近の告知を……Twitterでも軽く触れましたが

3/23(水)放送の「くろにゅ~」さんにてカリギュラの紹介をさせていただきます!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv255383033

 

この放送で「カリギュラ」を初めて知る方への説明や、

おさらい的なゲームプレイに加えまして

電撃感謝祭でお聞かせしていない曲も数曲持って行こうかな~と考えています。

コメントへの反応もできると思いますので、カリギュラに対して

疑問に思っていること、気になっていることから将来への不安まで

なんでもお寄せくだされば幸いです。