新キャラクター水着DLC『主人公(女)』

Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ
企画・原案(略)の山中です。

今回は水着DLCについて続報をお届けしようと思います。

今までの部員の水着紹介ブログについては下記のリンクからどうぞ。

主人公(男)
佐竹 笙悟&神楽 鈴奈
峯沢 維弦
巴 鼓太郎
響 鍵介
柏葉 琴乃
守田 鳴子
篠原 美笛
琵琶坂 永至
天本 彩声

さてOD新規追加のラストは
帰宅部部長である主人公(女)。
つまりは皆さん。我々、皆さんに水着を見繕ったので見てください。

主人公(女)_171110

クール&シック。
男性部長はどこにでも馴染むような黒でしたが、
女性部長はどこかドキッとしてしまうような黒を目指しました。

飾り気のない水着ではありますが、
ファッションに無頓着かというとそうでなく
トレンドと自らのトータルイメージを客観で見れている
いやらしさのない格好良い女性なのです。
老若男女問わず皆さんはそういう女性なのです。

こちらで本作の水着衣装が全て出揃いましたね!
近々ゲーム内での様子を公開できるかと!お楽しみに!