【4コマ】カリギュラ体験記オーバードーズ~メビウスのあるきかた~ 第9話

カリギュラ_023

名称未設定 2
これマジ話なんですけど僕彩声好きかもしれん…

山中2
企画の自分としては非常にありがたいんですが
それが彩声の耳に入ると、しこたま電撃を食らうことになります

   
 
 

■はみだし「Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ」情報

カリギュラODの新キャラクター
天本 彩声(CV:長縄まりあ)

帰宅部新入部員の2年生。男の子が苦手な美少女です!
その気質ゆえ男性主人公を選ぶか、女性主人公を選ぶかによって
態度・反応が変化するある意味カリギュラODの象徴的な人物でもあります。

Caligula Overdose_カリギュラ オーバードーズ_20180313184319

Caligula Overdose_カリギュラ オーバードーズ_20180313184445

このように同じシーンでも男女主人公どちらを選んでいるかによって
イベントの展開が変わってくるため、印象の異なる一風変わったキャラクターになるかと思います。

Caligula Overdose_カリギュラ オーバードーズ_20180313183956

また彼女のキャラクターシナリオでは円滑な帰宅部活動のために
男嫌い克服の特訓をするという帰宅部男子を激しく巻き込んだ一幕も……!

その果てにプレイヤーの皆さまはこれ以上踏み込んではならないと
直感するような事実に直面してしまうことになるかもしれません。
それが抱えることの出来ないものであれば、その場で引き返しても構いません。
知らないほうが幸せなことなんて人間関係いくらでもありますので。