文化放送「超!A&G+」にてラジオ新番組がスタート!

こんにちは!宣伝担当です!!

 

2018年1月より文化放送「超!A&G+」にて
「Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ」の
ラジオ新番組がスタートすることを発表しました!!

 

番組は、主人公役の声優を務める沢城千春さんと、
守田鳴子( もりた なるこ)役の小澤亜李の2人がパーソナリティを担当。
「カリギュラ効果」をテーマに番組づくりを行っていきます。

rere_沢城千春_宣材写真(大)

rere_小澤亜李

 

 

放送では、リスナーから寄せられた10枚のお便りの中から、
タイトルを見て選んだ3枚しか“読んではいけない”コーナーや、
“乗ってはいけない”ようなどうでもいい悩みに応えるコーナーなど、
バラエティ豊かな内容でお届けするとともに、
ゲーム内の楽曲紹介なども行い、作品の魅力をPRします。

 

ゲームの最新情報はもちろんのこと、
「カリギュラ」を知らない人でも楽しめる内容となっておりますので、
ぜひ聴いてみてくださいね!

詳しい情報などは公式Twitterでもお届けしていきます!

 

 

【放送概要】

■番組タイトル
『沢城千春・小澤亜李 カリギュラジオ ~その番組を聴いてはいけない~』
■放送日時
日曜25時30分 ~ 26時00分
※1月7日スタート
■パーソナリティ
沢城千春、小澤亜李
■媒体
文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」
※アーカイブはdアニメストアにて配信
■メール
cali@joqr.jp