ベイブレードバースト バトルゼロ

更新データ配信のお知らせ Ver.1.0.1

2018.12.21

『ベイブレードバースト バトルゼロ』更新データVer.1.0.1配信のお知らせ

『ベイブレードバースト バトルゼロ』では、皆様に本製品をより楽しんでいただくために、更新データVer.1.0.1の配信を開始いたしました。

■配信日時

12月21日(金)10時頃より配信開始しております。

■アップデート内容

・テキスト、グラフィックの不具合を修正致しました。
・そのほか、ゲームの動作の安定性を向上させました。

今後も『ベイブレードバースト バトルゼロ』をよろしくお願いいたします。

※アップデートを行うには、インターネットに接続して更新してください。
詳しくは以下【ソフトの更新方法】をご参照ください。

■ソフトの更新方法

ソフトの更新方法についてはこちらのページをご覧ください。

※更新データをダウンロードするには、本体保存メモリーまたはmicroSDカードに十分な空き容量が必要です。
※セーブデータは更新データのダウンロード後も引き続きご使用いただけます。
※更新データをダウンロードしたあとに本製品を起動すると、タイトル画面の左上に「Ver.1.0.1」と表示されます。

■更新データ適用後のご注意

「更新データVer.1.0.1」の適用後は、追加データを消したり、micro SDカードを抜いた状態でプレイされたりしないようにお願いいたします。
また、別の本体でプレイされる場合は、そちらの本体にも、本製品の「更新データVer.1.0.1」を適用した状態で本製品を起動させてください。
※最新の更新データをダウンロードすると、以前の更新データをお使いの方とはローカル通信対戦ができなくなります。